お問い合わせ・お見積りはこちらから

0466-82-5511

NEWS

3.102024

お知らせ

【内見可能となりました】湘南台新築マンションVRでもご覧いただけます

2024年3月完成予定新築賃貸マンション!!

ひとり暮らし向け「StudioRoom」

積水ハウス施工の新築賃貸マンションが誕生します!


今回、「湘南台」に誕生するのは、「StudioRoom」です。

VRで内見ご希望の方は、下のパーツをクリックしてください。

スタジオタイプはリビングルーム、ベッドルーム、キッチンを組み合わせた小さなタイプで仕切り壁がない分、より広いスペースの感覚をより効果的に活用できます。 スタジオタイプは他の名前で「シングルアパートメント」効率的なアパートメントとして知られています。

『湘南台』駅徒歩3分の全戸スタジオタイプの1K!(募集住戸8戸)オートロック、防犯カメラ完備でセキュリティ面も安心。内廊下仕様のホテルライクな造り。ご不在時にもお荷物を受け取れる宅配ボックスももちろん完備しています。人感センターやベランダへの照明設置。おしゃれな洗面台、2口コンロのキッチンや広々とした浴室、雨の日にも安心の浴室乾燥機!温水洗浄便座など充実の室内設備で快適な生活を送れます。

Concept コンセプト


ただの1Kではありません。

コンセプトは、「解放感のあるおしゃれなお部屋」

お部屋の広さは、34.25㎡(約10.36坪)~38.75㎡(11.72坪)。

通常であれば、1DKタイプの広さです。間取りの詳細は、DKの広さが6帖前後、洋室が8帖。洋室が8帖あっても、ベッドを置いて、机など置くとあとは歩く場所だけでくつろげる場所はベッドの上。

洋室の一部にベッドルーム(天井までない仕切り壁を設置)を造ることにより睡眠をとる空間とくつろげる空間とに分けました。

天井まで仕切り壁を設置してしまうと、エアコンが2基必要となり、光熱費も高くなります。天井までない仕切り壁を設置しましたのでエアコンも1基で十分。

お部屋には洗面化粧台が設置してありますが、洗面所に設置しておりません。理由としては、洗面所に洗面台を設置することにより、洗面所の面積が広くなり、他の箇所が狭くなるからです。

洗面所はイメージ図のとおり、玄関脇におしゃれなボールタイプの洗面化粧台を設置し、帰った後にすぐに手洗いやうがいができます。

また、マンションの建物はホテル感覚のホテルライクを採用しております。

ホテルライクとは、廊下や階段などの共用部が建物の中に作られているため、夏場には廊下や階段の温度が高く、生活するうえでネックとなります。このネックを解消するため、階段には開閉式の窓を設置し、夏場の不快感を失くす工夫も忘れていません。

遊び心でグラフィックスポットライトを設置しましたので、昼と夜の顔が違うマンションとなります。

賃料等詳細情報


詳細につきましては、お部屋番号をクリックのうえ、ご確認ください。

101号室  102号室

203号室    

301号室  

■ 取引態様/仲介

※グラフィックスポットライトのイメージ図 

ちょっとした遊び心を持たせてマンションの壁に投影します。
株式会社タカショーデジテックホームページより転写


■記事の投稿者 飯島興産有限会社賃貸営業部

希望条件に合った賃貸物件の紹介から、契約・更新・解約まで、賃貸借の流れの全てについてサービスを提供すると同時に、オーナーに対しても、様々なサービスメニューを用意してサポートいたします。

#賃貸 #新築 #お部屋 #小田急江ノ島線 #湘南台 #スタジオタイプ #おしゃれ 

#開放感 #駅徒歩5分以内 #オートロック #防犯カメラ #宅配ボックス 

#12時間緊急システム #追い焚き機能 #1階 #2階 #3階 #人感センサー 

#バイク置場 #駐輪場